『ご当地のおいしさを引き立てよう ご当地ネオパンレシピ47』が

9月1日よりHPで公開されました!

 

 

47都道府県それぞれに、食べあるキングのオールメンバーをはじめ、

有名店のシェフやタレントの皆さんが、

ネオソフトを使ったご当地レシピを担当照れ

 

 

私も、食べあるキングメンバーの一人として、

新潟は日本酒の酒蔵数日本一ということもあり、

新潟担当として、レシピを考案いたしましたよ。

http://www.neosoft-brand.com/neopan/

 

 

 

 

 

 

 

色々悩みましたが、朝食レシピとして、甘酒フレンチトースト、

昼・夕食レシピは、舞茸塩麹オムサンドを提案ラブラブ

甘酒や麹など、発酵文化の代表的な素材を活かしてみました。

 

朝食は、砂糖を使わず、甘酒の麹由来の自然な甘みを活かし、

夕食は野菜、きのこなどふんだんに使い、

ヘルシーなサンドウィッチを意識しましたよ。

 

とっても簡単手軽に出来ますので、ぜひ作ってみてくださいね音譜

 

 

他にも、アイデア溢れる魅力的なレシピが満載!!

皆さんのご出身の県や縁のある県も、

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ