9月27~28日、東京ビッグサイトにて、

世界最大級の旅のイベント「ツーリズムEXPOジャパン 」 が開催されます。 


観光庁、総務省、農水省、経産省、外務省、環境省、JETROなど…

各省庁も後援しているこのイベント。

2020年の東京オリンピックに向けても、

外国人観光客など、観光客誘致にも近年力が入っていますよね。

このイベントで、今回 たべあるキング が、

唯一のオフィシャルサポーターに就任 致しましたラブラブ!

イベントを通じて旅グルメの楽しさを発信できればということで、

オフィシャルスイーツとして「世界一周ポップコーン&ジュース」を

プロデュースいたしますよ。

私はロージュースを担当音譜 HPにも掲載されています!→こちら から






たべあるキングメンバーと意見交換中!

私は日本代表ということで、フルーツ甘酒を提案させて頂きましたラブラブ 


先日試食会があり、ちょうど西麻布交差点のところにある、

オーガニックワークスに伺いましたが、

フルーツ甘酒が予想以上に美味くてびっくり!!


甘酒に、キウイ、ライム、アップルなどの生フルーツが入っているのですが、

爽やかでとっても飲みやすく、甘酒は入ってるのかしら?!というくらい

フルーツの甘味や酸味が生きてます。


甘酒は飲む点滴、と言われるくらい栄養満点!

皆さんに、ぜひ飲んでもらいたいなぁ~~ニコニコ


期間中、ぜひぜひ足を運んでくださいね!





この企画でご協力いただいている オーガニックワークス


特殊な機械を使って野菜の栄養素を壊さないように搾った

ロージュースが頂けます。




この機械が、なんだか凄いらしいです!!


お店メニューにあるGinger Powerを試飲させて頂きましたが、

一人分でこんなに!!という量の野菜が使われるのですね。

人参をベースに、生姜がとっても効いていて、

喉がいい具合に燃えてましニコニコメラメラ


美味しくてヘルシーですし、エネルギーチャージしたい時におすすめですよ!





隣は系列店のFUN FOOD CAFE


なんとコーヒー代を支払えば、ポップコーンが無料で食べ放題!!

という驚きのメニュー!

キャラメル、チーズなどのフレーバーも楽しめます。




他にもホットドッグなどもありますし、

小腹が空いた時にも立ち寄れそうですね~。

またぜひぜひ、伺いたいと思います音譜