本日5日の25時~25時半、

BSフジ「小山薫堂 東京会議」に出演致しますニコニコ




昨年秋から続いている日本酒プロジェクトに関わらせて頂いてますが、

ようやく「雪姫」も完成し、そのお披露目、そして販売方法が明らかに?!


缶つまも登場しまして、お酒も進み、

いつも以上にくつろぎつつの収録…ラブラブ!



いつものメンバー、小山薫堂さん、アートディレクターの秋山具義さんに加え、

スペシャルゲストに、メディアでもご活躍の書家 

中塚翠涛さんもいらっしゃいましたよ!

素敵な著書もサイン付きで頂戴しました♪


ラベルの文字、翠涛さんがお書きになったのですが、とっても素敵なんですきらきら!!

美文字、憧れますねぇ…。



もしかすると、即興で、私が雪姫のご紹介を生CM風に…

という場面も出てくるやもしれませんよ猫村1


前回の放送、大先輩の日本酒ジャーナリスト、

松崎晴雄さんや山同敦子さんもご覧くださっていたみたいで
先日お会いした時、見ましたよ~!とラブラブ

恐縮してしまいましたが、大変光栄です…。


深夜になってしまいますが、

ご都合つく方、集大成ぜひご覧くださいませ。