4月1日、ブルーノート東京でダイナースクラブ主催の

SOCIAL JAZZ SESSIONイベントでMCをさせて頂きました。


出演者は、ギタリストのリー・リトナー氏をはじめ、

クリスタルケイさん、カシオペアの神保彰さん、

17歳の天才ドラマー川口千里さんなど…超豪華メンバー!!


一般公募された350組の中から選ばれた

ファイナリストの10名の方とのセッション。

MCしつつも、冒頭から超クールでパワフルで、しびれっぱなし…ラブラブ!

才能ある方々のパフォーマンス、素晴らしいですね…。

感激で、胸いっぱいになりました。


この模様はU STREAMでも中継されていましたので、

ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。





神保彰さんは、朝はとくダネ!派ということで、いつもご覧頂いているようで…

「生CMにずっと出られてますよね。」と神保さんからお声掛け頂き、

ほんと光栄でしたラブラブ!

神保さんのご家族とも、記念に一枚撮らせて頂きましたよ。


本番直前まで色々変更もあり、緊張感ありましたが、

同じステージで進行させて頂くという、一生心に残る場面、

この仕事をしていて本当によかった…と心から思えた一夜でした。


あおいさんに頼んでよかった、とクライアントさんから言って頂き、ホッ…。

新年度、最高のスタートとなり、心から感謝ですラブラブ