冬至は過ぎても、まだまだ日の出の時間は遅くって、、

朝、仕事で家を出る時は、いつも真っ暗星空


フジテレビに着いた頃に、ちょうど日が昇ってくるんですよ。

折角なので皆さんにも、、と思い、ちょっと写真撮ってみました。






あおい有紀オフィシャルブログ「Yuki Aoi’s Room」Powered by Ameba

雲ひとつない日はほんとに綺麗です。

朝日を浴びて、パワー充電晴れ





こちらはフジテレビから撮った、反対側の景色。


あおい有紀オフィシャルブログ「Yuki Aoi’s Room」Powered by Ameba
ビルが朝日に反射して、空も徐々に明るくなり、、


今日も始まるなぁ~、 いい一日になりそうだな~

などと思いながら、ヘアメイクルームへと向かいます。


ここでちょっと、つぶやきを、、。


普段、テレビだと一方通行で発信しているので、

これでいいのかな、、ちゃんと伝わっているのかしら、、

と自問自答することも多いのですが、

ブログなどで頂くコメント一つ一つを読ませていただくと、

どのように受け止めて下さってるのかとても良く分かり、

いつも参考にさせて頂いてますクローバー


励ましのコメントも、ほんと元気をいただけますし、

「だんなや彼、家族と、生CMのコーナーいつも楽しみにしています!」

といったご意見も頂く事が増え、


朝の貴重な時間に、ご家族で生CMのこと、気にかけてくださっているんだな~

と思うと、なんだか嬉しくなりますニコニコ

本当に、ありがとうございますラブラブ


せりふは全て決まってるのですが、

なるべく自然体で語りかけるように、、を意識しながら。

短い1分のコーナーだけど、

何かちょっとでも印象に残るような時間になればいいなぁ、、

と、おこがましいことを考えつつ。

よりよい生CMを目指して、これからも頑張りますねパー


この場をお借りして、いつもの感謝の気持ちをお伝えできれば、、と思い,

書かせてもらいました。


明日から一週間は、生CMお休みなんですけど、

またその翌週からは、少なくとも3月いっぱいまで毎週登場しますので、

よろしくお願いします~チューリップオレンジ