現在発売中のゴルフ雑誌、「choice」2月号(ゴルフダイジェスト社)にて、

日本酒の記事、少し書かせていただいてます。


あおい有紀オフィシャルブログ「Yuki Aoi’s Room」Powered by Ameba




ゴルフ雑誌で、何故日本酒?!と皆に聞かれてしまいますがにひひ


ゴルフ場のある周辺って、

美味しいお酒造っている蔵元さんが沢山あるんですよね。

例えば、埼玉、千葉、茨城、栃木、山梨、、、


ゴルフして帰ってくるだけじゃ勿体無い!

折角ですから、その近場にある蔵元さんに寄って見学&

美味しいお酒とその土地の美味しいおつまみ買って、

家に帰ってから、ちょっと一杯、なんていかがですか?

というような提案ですゴルフ



あおい有紀オフィシャルブログ「Yuki Aoi’s Room」Powered by Ameba

できれば、1泊2日で、温泉に入りながらゆっくりその土地の美味しいものも頂いて、、

観光気分で、また楽しみが増えそうですよねお酒

蔵元さんも、幾つかご紹介させていただいてます。


ぜひ、ご覧になってみてください~ビックリマーク