こちらもこの前のアリスセットと一緒にオーダー頂いたサロペットスカートセットですキラキラ



BLUE SNOWのハンドメイド、時々子育て-DSC_0245.JPG


ブラウスはピンクの小花柄がいいってことだったので、、、



BLUE SNOWのハンドメイド、時々子育て-DSC_0246.JPG


で、今までは、胸の所、布でハートのアップリケをしていたんだけど、


これがびみょーに難しく。。。ハートの形が上手くできなくてガクリ


で、今回からは、ミシン刺しゅうにしてみましたラブラブ


ミシン刺繍、少しづつつかっていて、位置決めもなんとなく分かってきましたよ上げ上げ


結構楽しくて、時間を忘れちゃうって感じなのLOVE


さぁ、今日も一緒にオーダー頂いたものがもう少しあるので、まだまだミシンがんばります~クラッカー