今年もあと少し。この時間になっても紅白見ながらミシンをしていますハート



BLUE SNOWのハンドメイド、時々子育て


非常に見づらいと思いますが、台所用のふきん類です。


そう、自分用あせる


らんらんさんの福袋を納品してから、ちょうど年末でばたばたしたりして


あまり、縫う気分でもなかったので、この年末とお正月3日までは、自分で縫いたかったものとか、


家のものを縫うことにしましたっ!


その第一段なのです。


これが今年の縫い納めかな。


一年間。本当にいろいろなことがありました。


やはり、人は一人では生きられない。当たり前ですが、そんなことも確認できた年でもありました。


来年。どんなことがあるかわかりませんが、守るべき物をまもりながら、自分の好きなことを


できる範囲でできたらいいな。自分勝手かもしれませんが、そんなことを思いながら、


今年の縫い納めのミシンをしています。多分、明日には縫い始めの記事を書くことになるでしょうけどクラッカー


私の周りの、ママたち、家族、友人、作家さん、イベントをたちあげてくれる、SMDさん、


もちろん、ワタシ、BLUE SNOWのお洋服を買ってくださったお客様、すべての人にありがとうございました。


そして、来年もよろしくおねがいします。