福袋を完成させてから、ちょっとゆっくりさせて頂いていますが、
年末で、なんだか、落ち着かなくて、なかなか、ミシンもゆっくりできなくて汗

で、お知らせです。
ずっと委託でお世話になっていたらんらんさんですが、来年の1月15日で委託を終了させていただくことにしました。
手作り歴は長い私でしたが、販売という、始めてのことに挑戦させて頂いたのも、イベントに出させて頂いたのも、らんらんさんがなかったら、出来なかったと思いますキャハハ
本当に感謝していますキラキラ

とは言っても、1月15日までは委託中だし、1月5日は初売り福袋にも参加させて頂きますので、よろしくお願いしますすまいる


Android携帯からの投稿