ふふふ、数日前に届いたワタシのおもちゃすまいる



いつもは職業用ミシンとロックミシンで製作していて、ボタンホールだけ、前に使っていた家庭用ミシンで縫ってたんだけど、さすがに、最近、寿命かも~って感じで汗汗
私は、普通ミシンでいいんだけど、どうしてか、刺繍ミシンを勧めるダンナ!?
いろいろ話して、100歩譲って、さすがに、新品は買えないので、中古で良さそうなものをさがしましたあげあげ上上

中古ですけど、すごいです~キラキラ
ボタンはスタートと糸切りボタン位好
あとは全てタッチパネルですよムンクの叫び




刺繍中ですドキドキ
これだけやるのに、すっごい時間かかりましたダウン
もう少しお勉強が必要です


Android携帯からの投稿