今日から子供達、学校ですチョキ
でも、いざ学校始まると、ちょっと、寂しいなぁあせる
でも、そんなことも言っていられません!制作がんばります!!
さて、なぜかこんなビンボーくさいものができたダウンダウンダウン


裂き織りやってみた。材料費もそんなにかけられないから、ネットで調べたダンボール編み(だったかな?)にしてみたけど、おしゃれなコースターなんてできなくてガクリ
なんでだろう。。。ネットで見たのは縦糸はこんなに見えてなかったはずですけど!?
結局、ミシンで作りました・・・




最初からミシンで作ればよかったわえ゛!
アイスコーヒー飲むのに、コップにつく水滴が気になって作りました目



Android携帯からの投稿