未来の空を思い出してる | 小さな赤い灯を守り続ける日々の記録

未来の空を思い出してる

今更の話題だけど、鳳月さんとあーさが次期トップとか。


鳳月さんのところには本当にお世話になったし、

あーさは下級生ゾーンで良い人オーラ全開だった。


もう10年くらい前の記憶。


懐かしいねぇ。


宝塚を観ることはもうないけれど2人の大羽根姿は見てみたい。


あとはずんちゃんの初の生え抜き宙トップとか期待してる。


もうそれで全くわからない世界になる。


無趣味の今だから思う。


黒歴史ではあるけれど楽しい時間を過ごした日々は間違いなくあった。


推し活している人って本当に楽しそうで羨ましい。


自分もあんなだったのかなぁって思う程度ではあるけれど。


今は目の前の生活で忙しく無趣味人間になってしまった。


バイクも手放したし、お酒も家でしか飲まない。


お酒は嗜む程度。


記憶無くなるまで飲んだくれていた日々が懐かしい。


人生の中で「あのビールは最高に美味しかった!」という記憶は2回。


某退団東京千秋楽後の打ち上げと屋久杉往復11時間後のビール。


これは甲乙つけ難い。


何かをやり遂げた後のお酒って美味しいよね。


最近は暑くてビールが美味しい季節だけど、


ビールはとにかく太るから1日一杯のみ。


あとは自作レモンサワーにしている。


市販のサワーさえ飲まない。


お陰で最近痩せてきたけれど歳には勝てないと実感する日々。


空はいつまで青いんだか・・・。