どんどん行きまーす爆笑


贈呈品が終わって…

新郎父の挨拶になります。
お父様は緊張されているにも関わらず、紙を見ながらも最期まで頑張ってお話して下さいましたウインク(上から目線からじゃないよ滝汗)

そして、新郎の挨拶へ。
あまり緊張しない彼は言うことだけ考えて文章は考えていませんでした真顔

しかし、新郎父の話したことが頭に残ってしまい、何を話そうかグチャグチャになってしまったそうガーン

でも頑張って話していくうちにある時…

『 これからは父親として空(私の名前)を…』


ここでみんな大爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き




彼的には特に変なことを言ったつもりはなかったのにみんなに笑われてしまい、ジタバタ(笑)

落ちつかせて…
『 父親代わりとして』と再度確認しながら話しを続けていました笑い泣き

最後はきちんと締めて終えたので問題なし照れ

なかなか新郎の最後の挨拶で笑いが起きる事なんてないと思うし、職場ではしっかりしてる彼で通っているので意外な一面も見れて良かったのでは??ラブラブ
と思っています(o-∀-o)


そして披露宴は終了~照れ
退場となります。

音符幸せをありがとう/ケツメイシ



                         疲れ顔の私…(゚ロ゚)

お見送りの準備になりますが、その間にエンドロールが流れます拍手
私たちは親にはエンドロールを見ずに一緒に退場してもらいましたが、親にもエンドロールを見てもらえるように私たちだけ退場という形をとることはできるそうです口笛






このエンドロールにはプロフィール映像の
『 あぶない刑事』からの流れでのコメントが最後に載っていますニヤリ
でもおそらくわかった人は一部ではないかと…チーン

音符Wherever you are/ONE OK ROCK

お見送りの場所はデザートビュッフェだった場所と同じなのでまたカーテンが開いて私たちが登場~となりましたニコニコ




後ろにプランナーさんがいて、ゲストの方へお花を渡すお手伝いをしてくれました照れ

私たちの左横にはジェルキャンドルが置いてあり、自由に持って行ってもらえるようにしてあります。
ジェルキャンドルの入れ物はガラスなので、持ち帰り用に梱包用のプチプチを100均やら職場から調達ニヤリ

セロハンテープは式場が貸してくれました。
自分たちでやってもらおうと思ったらなんと式場のスタッフの方や介添人の方が包装して下さったみたいで…ありがたいえーんラブ





ちゃんと選んでくれてますラブラブ


お見送りが終わると最後に2人で撮影星





時間が押してしまっていてたのですが、カラードレスでもキレイに撮ってもらえましたニコニコ

もう少し時間があればフォトプロップスを使ってお願いしたのかったのですが、断念…ガーン


これにて結婚式のレポは終了照れ
朝早くに出発し、始まってからはあっという間の1日でしたチュー
みんなにも『 楽しくてあっという間だった』と『 お料理が美味しかった』など今でも言って頂けてるので感謝でいっぱいラブ

あの日からもう4ヵ月経つけどあの日を忘れない様に過ごして行きたいと改めて思いましたニコニコ


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました照れ