こどもの国 | スカイと青い空

スカイと青い空

ラグジュアリーな海外旅行好きの
恋愛カウンセラーのブログ。

日々のこと・読んだ本
子連れ海外旅行・乗馬について書いてます♪

シベリアンハスキーのパピーが一匹家族に加わりました。

ママ飲みからの、翌朝こどもの国!

 

元々ディズニーシーに行こうという話を

前回の飲み会でしてて

直前にめんどくさくなって

こどもの国になった(笑)

 

5家族で来たけど

一人が巨大なテントとシートを持ってきてくれて

二日酔いママたちはゴロゴロしながら3次会(笑)

 

元気なパパたちが水遊びに連れてってくれた!

 

 

暑かったけど

自然の中で広くて気持ちよかった〜!

 

あとからうちのパパと娘も合流。

(特に目的はないけど、娘は弟のクラス仲間が好き)

 

帰りにお目当てのソフトクリームも食べたし😋

充実した週末でした。