塾選び | スカイと青い空

スカイと青い空

ラグジュアリーな海外旅行好きの
恋愛カウンセラーのブログ。

日々のこと・読んだ本
子連れ海外旅行・乗馬について書いてます♪

シベリアンハスキーのパピーが一匹家族に加わりました。

ピアノの発表会も終わり

英検も無事終わったので

 

いよいよ重い腰を上げて

娘の塾選びを始めました。

 

塾ナビというサイトで

とりあえずいくつか資料請求をしたら

早速やたら電話かかってくる〜!!

 

タダでは資料もくれないのね。

 

私自身、中学受験もしてないし、

高校受験も塾に行ってないし、

様子が全然わからないんだけど

娘に合った塾&先生に巡り会えますように✨

 

といいつつ、

私のネットリサーチによって

本命の塾は決まっているんだけどね。

 

合うといいなぁ〜