月讀神社 | スカイと青い空

スカイと青い空

ラグジュアリーな海外旅行好きの
恋愛カウンセラーのブログ。

日々のこと・読んだ本
子連れ海外旅行・乗馬について書いてます♪

シベリアンハスキーのパピーが一匹家族に加わりました。

近所のパワースポット発見!!

川崎市麻生区の月読神社。

{53A9416E-7EF6-49F3-8CDA-92016B43CC50}

なにか別のことをネットで探してたら
なぜか偶然出てきた神社。

ある層には人気の神社だそうです。
パワースポットとして。


こんなところに神社があるって知らなかった!


{D41DA80D-CC54-4E88-8050-328CADE29437}

週末の午後でしたが、とても静かでした。
時々参拝されてる方がいたり
犬の散歩道になってるみたい。


さすが神社だけあって
凛としてる空気が気持ちよかったです。

パワースポットと言われる理由もわかるかも。


私もちゃんとメッセージを受け取りましたー!
{C0D55E83-D341-4C21-9166-843B6FE9A2BF}

キラキラ。

ステキな神社でした。
ありがとうございます。