””療育手帳申請の面談の結果”” | 【娘と私の成長記録】

【娘と私の成長記録】

3歳の姫は、先天性の脳性麻痺&発達障害。ある日突然、他人事が自分の事に。ママ年生…と思ってたけど、姫ママ3年生(*´ー`*)
ブログを日記のように書き始めて2年。

試行錯誤の毎日と、我が家に起こる様々な出来事…

徒然なるままに日記にしています。

皆さんのブログを拝見してたら…

療育手帳の更新でもDQ結果を言われましたー。


とか書いてあったのですが…


更新のお手紙も来ましたー。




ニコニコニコニコニコニコびっくり!?

やっぱり市によって対応が違うのね…


しょんぼりですショボーン





で…
久しぶりに

姫ちゃんのDQっていくつだったかな…



と思って
過去の記事を検索🔍🔍









・・・
ガーンガーンガーン



ひくーい!


今年もそう変わらないと言う
判定だったなら…



14以下…



ほんの少し増えてるから
変わらず14ぐらい?



伸びしろいっぱいです☆
にやりにやりにやり




この更新…
本当に毎年必要なのかな…
zzzzzzzzzはてなマーク



A判定の子は5年に1回…
とか区切って
更新手続きの検査より
家族の心のケアをしたら
いいののなぁ。


行政ってなんだろなぁ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ