2歳3ヶ月②【脳性麻痺を持って産まれた姫の成長記録】 | 【娘と私の成長記録】

【娘と私の成長記録】

3歳の姫は、先天性の脳性麻痺&発達障害。ある日突然、他人事が自分の事に。ママ年生…と思ってたけど、姫ママ3年生(*´ー`*)
ブログを日記のように書き始めて2年。

試行錯誤の毎日と、我が家に起こる様々な出来事…

徒然なるままに日記にしています。

覧頂きありがとうございます♥️
ご縁に感謝致します流れ星
 
 
脳性麻痺を持って産まれた姫の
成長記録・私の備忘録として
姫の妊娠からブログ書き出した
1歳11ヶ月に至るまでを
思い出しながら書きはじめました。

姫の成長や私の気持ち…
心身ともにぼろぼろだった日々…
家族の事も少し…
色んな事に焦点をあてって書いてます

 
 
 
姫の成長過去の投稿はこちらから



 
 
 
本文はこちらから
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

初めて⁉️

2回目の?




お熱




今日で3日目。




まだ発疹出てないけど…
ウイルス風邪か…突発熱かな。。



生後数ヶ月で
一度お熱を出したような
出して無いような…

そんな記憶曖昧な感じの3人目
てへぺろてへぺろ




我が家では


離乳食はじめてから
すぐにプロテインやら、ミネラルやら
食べさせ始めるので、
お兄ちゃん達も基本風邪を引いても
熱も出さずにここ数年
元気に過ごしてるいます(*´∇`*)
インフルエンザも無縁なお兄ちゃん達⭐





保育園入ったら、
子供のお熱や病気に振り回される~は、
いつしか無縁になった我が家⭐



姫のスローな成長には
だいぶ振り回され…
ワタワタしていますが😵💦




ワタワタしすぎ(笑)




それでも、姫が熱一つ出さずに
頑張ってくれるから⭐



計画立てれば、
それ通りに進めて来れました。




発達は遅くても、体の基本は一緒⭐
内臓面にはどうやら障害は無いみたいなので。


必要な栄養をしっかりとっていれば、
お兄ちゃん達に比べれば、
基礎体力も低いかもしれないけど、
姫が動く分には十分体力と
自己免疫は保てるのでしょうねウインク



あと…


アメブロ投稿初日に、
メガビタミン療法始めようーって
買ったプロテイン。


メガビタミン療法は…
しようと思ったけど…
余りにも消化不慮が続き
食物アレルギーはひどくなるし


何か引っ掛かって結局進まずじまい。。


何が引っ掛かってるのか…
私にもわかりませんが。



一先ず、お熱は
39度になった時は
痙攣や重症化しないか等は
少しドキドキしましたが



水分とって、
腸を休めて
しばらくゆっくり
凄そうかと思います❣️




姫。
ベストタイミングよ(*´∇`*)❣️

お兄ちゃんの事と重なって
先週お熱出てたら
ママはパニックだったわ(;゜∇゜)