昨日から、奴はいない。


昨日、いろいろあって気分が死んでる。(仕事は今のところ順調ですがね…)

簡単にどうにかなるものではないことが起き、気分が優れない。


昨日から奴が居ないからちょうどよかった。

こういう時って1人でチンとしてた方が気が楽。

奴がいると、ストレスが溜まってるところにストレスがさらにドン!と来るからねー

多分、さらにイライラして体に悪い。


ほんと、昨日今日、いなくてよかったわ

なんならしばらくいなくていい。


いろいろ1人で考えたいこともある。

いろいろ考えて出た思い……

「そろそろここいらで、別居したいな」ってね。事務員で新しいところに就職したけど給与は前職より下がった。副業OKみたいなので、古巣の某アパレルで少し稼ごうと思う。


旦那がいる家に帰るのが苦痛

仕事でストレス…旦那がいる家に帰ってストレス…家じゃ休めない。

マイカーは相棒でもある。この中だと何故か落ち着く。でも、いつまでも車の中で時間をつぶす訳にはいかない。仕方なく帰るんだけど…

ある地点から具合が悪くなるんですよねネガティブ

結界みたいな…私が感じる境界線。

そこを超えるとため息ばかり出している。


旦那よ

もう気づいてくれよ

頼むよ

毎日遅く帰ってくるのは、あなたのいる家に帰りたくないから、帰ると体調不良になるから、ため息ばかり出るからなのよ。

だから、あなたと離れて生活したいのよ。


価値観の違い…そんなの他人なんだから当たり前、って思うのが一般的なんだけど、私もわかるよ、だけど違うんだ。

頼りになると思いきや頼りにならない…私は頼れるお兄ちゃんのような人が好みだったんだが、「ママに任せる」が口癖。無理!


早く資金貯めて家出たいわ。