天下統一クロニクルついに終了! | アスタロトのブログ

アスタロトのブログ

日々のことをつらつらと

アスタロトさんの

天下統一クロニクル完結


2013年の10月終わり(だったと思う)に登録した天下統一戦ニクルが8月25日ついにサービス終了しました。

今まで天クロの話題のblogって書いてなかったように思うから9年ぶんの思い出とかなんやらを今度あらためて書いてみようと思う。


タイトル「天下統一クロニクルのクロニクル」←ダサ


どうせ書くなら読み物としても扱えるようつらつらと書いてみますので良かったら読んでください。


さて今回はカンタンに。


天クロサービス終了の報せを受けて約2ヶ月ほど戻って遊んでました。

最終日前日〜当日は交流戦みたいな感じで。


天一リーグ制のため全県と交流戦は不可能だったので同じリーグのまいさん、猿さんに槍投げて遊んでた。


↓福島のまいさんとの交流戦(バッチリ晒しました😁)



こちらは東京の名軍師猿さんに↓


捕獲して猿汁にしてやろうと思ったけど失敗した。
最近の猿はすばしっこい🐒🐵



最後まで楽しく過ごさせてもらいました
なんだかんだ言ってこのゲームは楽しかったヽ(*´∀`)ノ

自分としてはもう楽しみ尽くしたので悔いはないです。

9年間、ほんとにありがとう😊

それではまた天下統一クロニクルのクロニクルにて。


https://profile.ameba.jp/me