お別れ | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりのブログです。
仲良くしてくれていた方も、ブログをやめてしまいましたが、書いてみたら?といってくれたので、なんとなく書いてみました。
(いわれてから、だいぶ日にちたってるけど・・・)

今の会社は、入社4年目キラキラ
入社時から、一緒に仕事していた、仲の良い方がいたのですが、旦那さんの転勤により、退職されてしまいました。

プリザードフラワーに手紙を添えて、贈り物をしました。
いってもそんな深い内容の手紙ではありません。
なんなら、シーリングワックスやりたくて書いたとこもありますてへぺろ

遊びに来てっていってくれたので、落ち着いた頃に、遊びに行けたらいいなぁ音譜
関東⇄神戸だから、泊まりかな〜
USJ行けたらいいねって話してたけど、もちろん絶叫系はのれませんビックリマーク

前に行った時も、大好きなハリポタ、目をつぶって叫びながら乗りました。
もちろん、まったく映像覚えていません。
まぁ、ハリポタじゃなかったら、絶対に乗らないものでしたね〜

話がそれてしまいましたが、また、いつか一緒にランチしたり、遊んだりできたらいいなぁキラキラ