お薬 | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

女性向けの内容です。


今、服用している普段のてんかん薬
カルバマゼピン(テグレトール)
マイスタン
フィコンパ

生理中のみ追加で服用する薬
ダイアモックス


このダイアモックスって眠気出るのかなぁ。
朝1錠なんだけど、生理きて2〜3日は眠気とのたたかい。

初日はとにかくほぼ1日寝てる状態。

早ければ夕方、遅いと夜18時ごろにやっと目覚める。
けどそれでも夜23時くらいにはまた眠気に襲われる。
とにかく眠い。

これは生理だからなのか?
お薬の副作用?

眠気ひどすぎるから副作用かと思っているんだけど判断がつかない。

先生に相談かなぁ。
ダイアモックス服用されてる方いたらコメントもらえると嬉しいです。