1か月ぶり | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

前回のブログから、あっという間に1か月がすぎてしまいました・・・


ぜんぜんブログの更新ができていなかった


この1か月何があっただろう


ひたすら仕事に追われる日々だった気がする


仕事して帰ってご飯食べてその日の復習や次の日の準備をして

いつの間にか寝落ち・・・


そんな毎日を過ごしていました


あとは友達とラインで話したりしてちょっと気分転換花


たまに話しながら寝落ちてたみたいでその時の話した内容記憶に残ってない時もあったから

ごめんね~って思ってる


相手には申し訳ないけど、それでも話せたから気分転換になったし、

慣れない緊張や疲れも軽減されてわたしにとってはとってもたすかったWハート


まだまだ成長途中・・・


がんばりますかおキラキラ



疲れた体には甘いもの~


ってことでチョコレート・・・


ラズベリー味のマシュマロ?


ふわふわもちもち甘酸っぱいいろんな味と食感の楽しめるお菓子だったおんぷ


{7A1F3952-7A92-451E-B907-36D36E968DBB:01}