注射 | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

注射苦手? ブログネタ:注射苦手? 参加中

私は平気 派!

本文はここから

久しぶりのブログネタ・・・


注射って苦手な人が多いよね~


わたしは全く平気かお

むしろじっと見つめてたりする注射2


針が腕に入っていって、血が吸い上げられる・・・


わたしは幼いころから身体が弱い方で、

病院にもよくお世話になっていたし、採血も頻繁にされていた。

幼かったから、なぜ採血されていたのかとかよくわからないけど、

採血されるのが当たり前になってたう-ん


当たり前になっていたから怖いとか思った記憶がない・・・


痛くないといったらウソになるけど、痛くても注射した帰りはいつもご褒美がもらえるから

イヤじゃなかったキラキラ

それに負けず嫌いなわたしは痛いなんて言いたくなかったえ゛!

だから、子供だったけど、いつも採血してくれる看護婦さんに注射平気だよ~っていって

褒められてたにゃ

わたしが人に褒めてもらえるところってあまりなかったからそれも嬉しかったんだよね~ラブ


だから採血っていわれても嫌だなとは思わないし、思ったこと記憶がない。

痛みだって一瞬だし、苦手な人の気持ちが正直よくわからないw


採血なんかよりも中耳炎のが痛かったし・・・

注射の何倍もの痛みを経験していたからこそ、幼くても注射は苦手に入らなかったのかも


中耳炎に比べたらぜんぜん注射のがラクだったし


むしろ入院したときとか点滴されるの好きだった花

ガラガラ~って点滴のやつひいて歩き回るのが楽しかったんだよね~にゃ


なつかし~キラキラ


とっても眠くなってきたので、今日は寝ます星

みなさんいい夢を・・・

おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!


注射苦手?
  • 苦手
  • 平気

気になる投票結果は!?