ジブリ Part3 | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょっと風邪をひいてしまい高熱に苦しんでいました・・・

心臓まで痛くなったのは初めてで、1人もだえくるしんでいましたがなんとか回復かお


ってことで前回から引き続きジブリ~キラキラ

まさにジブリの世界~四つ葉


{27BDF1C3-A2E6-4D96-8C59-20EACF46755A:01}

{EE1F63B2-0BCF-465E-B7D6-A0E0D8CAD8CE:01}

これは・・・


トトロに出てくるサツキとメイが使っていたやつ~え゛!

ちゃんと水もでますきゃ


{935B0831-49A5-4D2F-8567-0EBA22930A00:01}

そしてここはカフェ
満席で入れなかったけど・・・
{6EC21862-261C-42FD-93D8-6EA9EB091DC0:01}

カフェには入れなかったけど、その横にはホットドックやソフトクリームの販売をしている
お店もありましたひらめき電球
ホットドッグおいしかった~ラブ

{6EC36E7C-34E6-45EF-8878-EAA55128D487:01}

風の谷のビールも名前的に気にはなったけど、飲まなかったw
やっぱ普通のビールなのかな~?
{8F61AF72-4CBF-4B64-8FAD-61E048B480B0:01}

その近くではちゃんと手が洗えるようになっていて、
蛇口に猫が・・・
さすがジブリ、細かいな~にゃ
{5B0BF924-C640-4E28-90F1-2C72F0C94A39:01}

そしてカフェ横にあるこの階段をのぼってくると・・・
{11907A39-A779-435E-8D74-649854DA1C34:01}

小屋が見えます
{91851D51-F63D-4AF2-B8C3-C08BB35B4DFB:01}

実はよくみると・・・
猫が2匹こっちをみていましたMeにゃん
{44F23D3C-6990-448E-8BC4-DFA17D4A1D9C:01}