ゆきが~ | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今朝、ドサッという音で目が覚めたう-ん
夜中に積もった雪が落ちた音だろ~
またすごい雪だったな~
下のは夜中の写真~雪だるま
1時からフィギュアだったから、起きてたんだけど、ちょっと外に出てみたら・・・

{6889DB2F-C498-49CC-A0DE-84F67928B2F8:01}

こんなに自転車に雪が積もることなんてないだろ~!!!!!!!!!!!!!

{BE11FF9A-2E23-4DC7-BD56-3E0814656254:01}


玄関のドアも開けるとき重たくて、雪を押さなければ開かない状態に
なってしまっていたみたいガーン

{513A8879-3A37-4A17-AFDA-B77A1401273B:01}

どんだけ積もってんだ~
足も埋もれる~ガーン
今日はお仕事お休みでよかった~花