誕生日 | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日は私の誕生日でした~キラキラ

朝からいろんな人たちからおめでと~のメッセージが入りとっても嬉しかったおんぷ

そして会社に行ったら、事務のお姉さんからプレゼントまでいただいてしまった~花





ちょっとしたハプニングもあり、お昼にはいきなり社長から仕事を頼まれ、
他の先輩に指導してもらいながらやってって言われていたのに先輩は途中でお昼に・・・

かわりに隣に座ってる先輩に教えてもらってやり方を覚え、
時間的にほぼお昼休みも取れずじまいでしたが、なんとか時間内に仕事終えられました~ガーン

そんな中、社内では仕事終わりの定時を迎えると豆まきが始まり、社内は豆だらけ~ビックリ!!

夜はちょこっとお酒飲んで~


そんな一日であっという間に終わってしまったけれど、

とにかくたくさんの人たちにお祝いの言葉をいただけたのが1番嬉しく、

しあわせでしたキラキラ


こんなにたくさんの人たちにお祝いの言葉をいただけるなんて、しあわせ者だなって思ったし

生きていてよかったと思った四つ葉


みんな本当にありがと~Wハート