荷物~ | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


荷物は多い方? ブログネタ:荷物は多い方? 参加中

私は多い 派!



荷物は多い方?少ない方?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?


私はなぜだかいつもバッグの中身がいっぱ~いガクリ


いつも重たいし・・・汗


自分でも何が入ってるんだろ~ってたまに思ってしまう苦笑


う~ん、いま思いつく限りでは・・・


・お財布

・ポーチ

・お薬ケース

・手帳

・お薬手帳

・タオル、ティッシュ

・ミラー

・ガム

・ハンドクリーム

・最近は友達に借りた本

・職場のIDカード

・メモ帳

・手袋


思いついたものだけでこんだけあんのか~ガーン


そこにたま~にのど乾いたときとか自販機で買ったペットボトル入れてたりするから、重いわけだ~ガーン


服装によっては寒さ対策でストールも入れていたり・・・


少し荷物を減らしたい・・・


てか荷物少ない人って逆に何を入れているんだろ~?


その少ない荷物でちゃんと必要なもの足りてるのかな~う-ん


荷物が多すぎて、去年かわいい小さめのバッグ買ったけど、だいたい荷物が収まりきらないかパンパンなって大変なことになってる~苦笑


お買い物とか行くと、1回お財布出したら、しまうのにまた一苦労~汗


しかもバッグにこれだけ物を入れておいて、上着のポケットにも物を入れている・・・う-ん


家の鍵とか、定期とか音楽プレーヤー・・・


もぉ全部いっぱいいっぱいだ~汗




人気ブログランキングへ