ローソン | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日もバイトで帰りが24時くらいになってしまった・・・


だから、帰りにローソン寄ってだいぶ遅い夕食~苦笑


ついでにデザートも・・・ケーキ


ってことで今日はコンビニスイーツの紹介ですハート

はな。ぎゅっとスイートポテト

はな。ぎゅっとショコラ

  チョコケーキ系はチョコのクリームとか溶けたチョコ的感じが好きじゃないんだけど、これはガトーショコラみたいな感じだったから、私でも食べれたキラキラ



はな。モンブラン

  ふつうにモンブラン・・・

  私的にはイマイチだったかな・・・




お菓子・デザート ブログランキングへ