仕事復帰 | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日からやっと仕事復帰~キラキラ


初日だし時間も短めにしてもらったひらめき電球


今月からレジとかも新しいのになってたり、配置も変わっていたりで、覚えることがいろいろあって頭爆発始そ~汗


もともと私の記憶容量少ないのに~泣


でも頑張って頭にたたきこんだ~イヤだ


今月は足の様子も見ながら仕事したいから、バイトは週3にしてもらってるから、次にバイト入ってるのは金曜日花


わすれそ~ガーン


しかも金曜日は夕方からラストまでで、ホールは私一人だし~ガーン


がんばれるかな・・・


レジとか締めの作業も心配だけど、足も心配だ・・・


昨日も時間短めだったけど、痛みと腫れ出てきちゃって熱もっちゃってたからなガクリ


しかも仕事復帰前日から風邪気味で体調も最悪ダウン


仕事はしてきたけど、金曜までに風邪治さなきゃ!!


のどが激痛だよ~メラメラ


物が飲みこめないほどに痛い・・・爆弾


熱がそんなでもないのが救いだな苦笑