ばとぅん | そら豆をペンギンさんがむしゃむしゃ食ってる。

そら豆をペンギンさんがむしゃむしゃ食ってる。

回り道をしても、立ち止まって振り返っても。
あきらめなければそれでいい。

今から学校でのあるあるを書きますっっっ!

よく当てはまる→◎

当てはまる→○

たまーに・・・?→△

全然><→×

でお願いします('-^*)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

授業中にペンを分解してみる→○

ノートに落書き→×

机に落書き→○

あくびを教科書でかくす→×

前の人の背中をじっと見つめる→△

人間観察してみる→◎

先生の観察してみる→◎

この授業が終わったらって計画を立ててみる→◎

給食の事だけを考える→◎

好きな人で頭がいっぱいになる→×

授業に集中してみようとするがあきらめる→△

ほうきで素振り→×

赤白帽子でウルトラマン→×

教科書の写真に落書き→△

教師「家に帰るまでが勉強です」→×

教室に虫が入ってきて大騒ぎ→◎

わーるいんだわるいんだーせんせーに言ってやろ!→△

中臣鎌足(なまごみのかたまり)→×ww

上下する理科室の黒板→◎

学校のてすりで滑り台→△

輪ゴムが手元にあったらとりあえず飛ばす→△

初期微動継続時間と書くのがめんどくさい→◎

シャーペンについてる消しゴムを使うのが嫌だ→×

リスニングテストをボーっとしてて聞き流す→○

急に泣きたくなる→×

テストの余った時間はお絵かきタイム→△

消しゴムを使い切った事がない→×

ボールペンの分解をしてたらどっかに飛んでいってなくす→○

プリントを渡したいのに後ろの人が築いてくれない→○

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□