イジメについて。 | そら豆をペンギンさんがむしゃむしゃ食ってる。

そら豆をペンギンさんがむしゃむしゃ食ってる。

回り道をしても、立ち止まって振り返っても。
あきらめなければそれでいい。

いじめはいじめられる側にも問題、どう思う? ブログネタ:いじめはいじめられる側にも問題、どう思う? 参加中



無責任な回答許してくださいそら豆をペンギンさんがむしゃむしゃ食ってる。


私はイジメを見たこともないし、したことも、されたこともないです。
だから問題があるのかないのかもわかりません。


ただイジメは良くないということはわかります。


問題があるとしても集団で一人の人を攻撃するのは

いいことだと思わないし、イジメをしたほうが悪いと思うのは当たり前です。


自分勝手な理由でいじめてたならそれは言語道断だし、

イジメはやっぱりゆるしてはいけないと思うのです。




本題からずれてしまいましたね・・・あせる