筋肉痛やばい | 息抜き部屋

筋肉痛やばい

今日も朝から仕事おねがい

じぃじに娘の送りお願いできたから、ギリギリに出勤キョロキョロ

病み上がりだから朝早いの可哀想かなと思って口笛

久しぶりの仕事なのに今日から内容少し変わり時間がかかるようになり、さらにちょこちょこトラブルあり、立ち上げ終わらないっていうガーン

まぁ仕方ないねえー

仕事終わり、息子は幼稚園からのお友達の家にお邪魔していたので、お昼食べてから帰宅照れ

明日からは新しいメニューなので色々読んできましたウインク

娘お迎えし、そのまま爆睡😪💣💤

娘は長男に託し、次男のお迎えに目

夕飯作りの前に宿題、チャレンジ、家計簿タイムグラサン

11月の3連休のときのラインデリのイベントのときのポイントを1月頭にラインペイに移行したんですが、コンビニでちょこちょこ使ったので、使ったつもり貯金ウインク

昨日、12月のウェル活でのつもり貯金とか、こういうつもり貯金合わせて25000円くらいをニンテンドースイッチ代の一部にあてようと口座に入れてきました口笛

夕飯は🌃🍴
カレーうどん
美味しかった😋🍴💕

そうそう、昨日雪かきし、家に入るとリビングの灯油なしムキー

18℃に下げられていたからきっとなくなるの分かってて放置笑い泣き

寒いなか雪かきあちこちやってるんだから灯油くらい入れてくれー😱

寝室のも空だったから2つとも入れました。

灯油どのくらい持つかなグラサン