こんにちは、りばですハート

 

今日も暑くなりそうですね。

水分補給をマメにして

乗り切りましょうclover*

 

さて、昨日は初めての胚盤胞移植でした。

 

3時半に起きて出発くるま。BDASH!

 

高速バスに乗り新宿へ。

 

8時から9時の受付で、

少し遅れても大丈夫といわれていましたが、

バスが予定通りに着き

8時40分ぐらいにクリニックに到着。

 

 8:40 9階受付  

 8:45 10階採血

      ↓

     9階待合

      ↓

 9:15 5階診察室前

10:15 診察

10:25 処置室

      ↓

     外出

       ↓

12:30 9階受付

13:30 9階問診室

13:45 8階ナースセンター

14:00 移植

14:30 会計

 

大体の時間の流れです。

 

心配していた採血の結果ですが、

やはりP4が9.7と低めだったため、

移植することにはなりましたが、

ルテウム膣錠を使うことになりました。

アシステッドハッチングも確認があり、

していただくことにしました。

 

処置室で膣錠の入れ方を教えていただき、

12時半までに戻ることを確認し、

外出することができました。

 

まずは夫から頼まれていた宝くじを買いに新宿西口に。

 

その後ちょっとぶらぶらしてお昼を食べようと野村ビルへ。

 お刺身と若鶏の塩麹焼きの定食をいただきました。

移植に備えてモリモリ食べましたーもぐもぐ

 

戻って受付をした後、

培養士さんのお話がありました。

 

始めての胚盤胞の移植なので、

胚盤胞の評価の説明や

移植する胚盤胞を見せていただいたりしました。

C評価ということでした。

妊娠率は35%~44%ということです。

FSHがすごく高かったときの卵子なので、

C評価でもかなりがんばってくれたと思います!!

 

その後8階に呼ばれ移植です。

 

8階の採卵や移植も段々なれてきて、

落ち着いて動けるようになってきました。

 

移植してもらいながらモニターを見ていました。

内膜は8㎜。

今回ははっきりと卵ちゃんが内膜にのったのが見えました音譜

 

15分安静にして4階に行き会計をして帰りました。


内膜は薄めだし、黄体ホルモンも少なめだけど、

どうにか着床してくれますように星に願いを


{CEBFCA82-BE23-4DF8-89AD-80B82D4769AA}



 

E2:146

P4:9.7

 

お会計:124,188円

KLC合計:973,658円