火曜日〜 | ミックスフルーツのブログ

ミックスフルーツのブログ

しろくまくんのひとりごと



昨日は 気温高くて

暑いし 風が強いし

な日だったのに


今日は 気温が

昨日より14度くらい下がって

冷たい雨☔

しかも どしゃ降り〜🤣🤣🤣

…どしゃ降り 嫌い🤣🤣🤣


朝一 ヒップホップ

通常なら 次は

ダンスエアロなんだけど

今日は代行で

コンバットでした


いつもはコンバット 

しないで 

筋トレへ行くんだけど

全く体重減らないから

運動量増やすのに

参加してみる〜


何年振りかのコンバット

あれ?れ?


コンバットって

こんなに楽だった???

参加者 年齢層高いから

楽な曲選んである?のかも


ヘロヘロを覚悟してたけど

意外と余裕で終わったー✨✨✨


ヒップホップの方が

大変だったわ(笑)


その後

筋トレマシンへ


ゴールドジム

駐車場4時間だけ無料だから

サクサク進める〜


サクサク進めたつもり

だったんだけど

時間に余裕が

なくなってる〜😱😱😱


ま〜しょうがないか

完全に 延長料金追加だね🤣


お風呂ゆっくり

はいりたいもんね❣️


ジム終了で

買い物してから

家へ戻る〜✨


で 帰って着替え終わる

と同時に 眠ってしまったらしい


‼️‼️

太腿攣って 飛び起きた〜‼️

痛すぎて 汗だく💦💦💦

枕元の漢方薬と

ペットボトルの水を

なんとか取って

動くと更に痛いから

なるべく静かにゆっくり

漢方薬を流し込んで

とにかく 効いてくるのを

じっと待つ😭😭😭

その時間が

めちゃめちゃ長くて

息も絶え絶え我慢する😭😭😭


最近 寝てる時

いろんな所攣る😱😱😱


つい何日か前には

ふくらはぎ💦


その1週間程前に

こんな所攣ったのはじめてな

右足首⁉️

右足首が 変な方向に

キューって曲がってって

どう治していいのか

全くわからず

とにかく 治るまで

じっと待つ〜😭😭😭

めちゃめちゃ痛いけど

太腿ほどではなかったから

我慢我慢😭😭😭


両足 未だ完全には

浮腫取れてなくいし

足 いろいろ攣るし

大丈夫か私😱😱😱