整形外科 | ミックスフルーツのブログ

ミックスフルーツのブログ

しろくまくんのひとりごと



月1回の整形外科の日


最近は

肩 めちゃ調子が良い✨✨✨

無理しなければ

ほぼほぼ痛みが無い✨✨✨


両膝は 相変わらず…

正座出来ない方は

ストレッチしながら

少しずつ 正座してみて

様子見てるけど

中々 手強くて💦


今日も両膝にヒアルロン酸注射💉

肩は どちらも今の所痛く無いけど

予防の為に

片方だけして貰う事に✨✨

先月左だったから

今日は右肩✨✨✨


いつも通り 湿布出してもらって

終了🎵


今日は めちゃめちゃ空いてたー🎵


待ち時間から終了まで

およそ 70分位?かな

めちゃ珍しい🎵


帰りにスーパーへ寄ったら

車から降りたら

目の前に

めちゃめちゃ綺麗な虹🌈

出てましたー✨✨✨




アーチがクッキリ🌈


良い事ありそう💓💓💓


お天気荒れ模様の今日

この後直ぐに

強風🌬️と雨☔で


虹🌈消えました(笑)

束の間の晴れ☀️

グッドタイミングでした💓💓💓