整形外科 | ミックスフルーツのブログ

ミックスフルーツのブログ

しろくまくんのひとりごと




月1回の整形外科

行って来ましたー


今回は…

玄関入ると…


凄い人が待合室に‼️🙀

駐車場は

停めるところあったのに

なんで こんなに人いるの?


今までで1番人多いかも💦💦💦



整形外科 基本

予約してても

めちゃめちゃ待たされる。゚(゚´Д`゚)゚。


そして


予約時間前に入って待ってて

後から何人も入って来てるし

初診らしき人もいたのに


何故か

私 いつも 1番最後です😅😅😅


しかも

何処の医者行っても

割と

最後です😅😅😅


何故でしょう???🙃



診察というと

両膝にヒアルロン酸の注射💉

して貰って

今回は左肩に

ヒアルロン酸の注射💉


両肩は

再生治療して貰ってから

めちゃめちゃ

調子良くなってて

無理しなければ

(筋肉痛は別として)

ほぼ 痛み無くなりました☺️☺️☺️


膝は

なんと言っても

重力かかるから

結構痛み残るのねー


しかも

調子いいと

嬉しくなって

無理して

最初に戻る🤣🤣🤣


もう それで

2回くらい

元に戻ってる😂😂😂

そして

転んだりして

もっと

酷くなってるのねー🤣🤣🤣


でも

ヒアルロン酸注射💉

して貰ったら

痛み止め入れてないんだけど

何日か

割と大丈夫なのね👍


だから

ジムでのストレッチ

筋トレも真面目にやって

頑張る💪💪💪


そして

湿布の処方箋出して貰って

これだけで

診察時間7分くらいかな?


なのに

今回終わったの

午後の1時半でしたー🤣🤣🤣


待ち時間

およそ2時間

診察7分ー🙃🙃🙃


当然

駐車場には

薬局の方に

別の所からの患者さんかな

2台停まってて

薬局行ったら

2人ほど待ってらした


湿布も欲しいし

ヒアルロン酸注射もして貰いたいから

月1回

頑張ります💪💪💪