何年振りかのグルーブ | ミックスフルーツのブログ

ミックスフルーツのブログ

しろくまくんのひとりごと



昨日は

イベントの申し込みに

日曜日の朝いちにジムへ


日曜日のここのジム

めちゃめちゃ久しぶり


駐車場 めちゃ混んでて💦

やっぱり 土曜日 日曜日は

ジム活 お休みだわ( ̄▽ ̄;)

と思いつつジムへ


めちゃ早く来たかいあって

3番目〜やったー😄✌️

…受付開始までが

めちゃめちゃ長かった😂😂😂


でも ジム違ってて

中々会えないジム友と

久しぶりに会えたから

結構長くお話し出来て

めちゃ楽しかった✨✨✨



元々 トレーニングするつもりで

来たから スタジオ出る気

全く無かったんだけど…

友達帰った後 

ロッカーに荷物入れて

スタジオの前通ったら

今から グルーブあると言うので

迷ったけど

入ってみた(笑)


グルーブ

多分 3回目?かな(笑)

普段やってないから

後の方で ユルユルしようと

思ってたのに

入るの1番最後だったから

後ろの方 全く空いてなくて😱😱😱

しょうがないから

前の端側へ


殆どが ジムのスタッフが

やってるグルーブ

今回もスタッフなんだけど


前回までは

ダンス経験の無いスタッフで

今回 子供の頃からずっと

ヒップホップやって来てるスタッフで

リトモスより 簡単だけど

ダンス系のグルーブ

やっぱり

めちゃ ダンス上手いわー✨

やり易い✨

リードもわかりやすい✨

めちゃ 楽しかった❣️

グルーブ 楽しく思ったの

初めてかも(笑)