眠りが浅い? | ミックスフルーツのブログ

ミックスフルーツのブログ

しろくまくんのひとりごと


今日起きたら

なんだか 全然疲れ取れて無くて😱😱😱


ダルイとか眠いとか ではなくて

今めちゃめちゃ動いて

めちゃ疲れたわ〜💦みたいな感じで

とにかく くたびれてて(−_−;)


なんでだろう?

特に 変わった事してないけど…⁇


ただ ここ何日か…

通常 ベットに入ると

すぐ眠れて めちゃ熟睡💤

そのまま朝〜な私なんだけど…


ここのところ

寝てるけど 寝てないみたいな感じで

夢見てるのでもなくて

眠りながら起きてるみたいで

起きても疲れ取れてない

感じではあったんだけど


今日は 特に酷くて

朝から

めちゃめちゃくたびれてたー😱😱😱

とにかく 

ちょっと強めな栄養ドリンク飲んで

出掛けた♪( ´▽`)


まぁ なんとかなるさぁ〜🎵

実際 なんとかなったけど


帰宅して

洗濯物たたんでたら

めちゃめちゃ眠くて

ちょっと ベッド🛏にゴロンした途端

爆睡💤した〜(笑)

ハッ👀と気付いて起きたら

3時間位経ってて

慌てて 夕飯の支度〜💦💦💦

もうちょっと長く寝てたら

たいへんだったわ😅

気付いて良かった(^_^)v


爆睡💤出来たから

なんか 少しスッキリしたー✨✨✨

良かったよ〜❣️

これで 夜 眠り浅くなったら

困るけど😱😱😱