チケット使用最終日        | ミックスフルーツのブログ

ミックスフルーツのブログ

しろくまくんのひとりごと



会員では無いスポーツジムの

この前買った3回券の

最後の1枚キラキラ

しかも その券の

使用期限の最終日!?


行って来ましたルンルン

大好きなインストラクターさんの

ダンスエアロ💃

これまた 今月最後の

ディスコダンスの

踊り修め~爆笑爆笑爆笑


あ~めちゃめちゃ

楽しかったよ~ラブラブラブラブラブラブ


券無くなったから

来月からの券出るか

聞いてみたら・・・


夏と冬だけ出る

チケットなので

次は 冬ですね~って

言われました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこかのジム

チケット出してくれないかな~(^o^;)

期待してよっと(笑)