フィットネス 姫トレイベント~ | ミックスフルーツのブログ

ミックスフルーツのブログ

しろくまくんのひとりごと


今日は、姫トレポールを使って

身体を整える

姫トレ イベントでしたキラキラキラキラキラキラ


マイ姫トレ持ってるから

出きるときには、

自分でやっては、いるんですけど

やっぱり こうしたイベントだと

姫トレポールに乗るだけでなく

いろいろな説明や

やり方 そして何より

微妙なやり方のズレの修正が

出来るのが めちゃめちゃ

いいんですキラキラキラキラキラキラ\(*⌒0⌒)b♪


今日も めちゃめちゃ

背筋ピンキラキラキラキラキラキラグッ

歩き方まで 綺麗になりました(*´ω`*)



今日登場した 骨格標本君


説明聴くとき この骨格標本君があると

目に見えるから わかりやすい~爆笑爆笑爆笑



本当に 1ヶ月おきぐらいに

姫トレイベントルンルンルンルンルンルン

してほしいなぁ照れ照れ照れ