はじめまして(^^) | それいゆの「Live Love Laugh」

それいゆの「Live Love Laugh」

ブログの説明を入力します。

こんにちは、それいゆと申します。

初めてのブログです。


趣味や仕事のこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、

いろいろな日常を徒然なるままに書いていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。


まずは趣味のひとつのペーパークラフト。

学生時代、短期留学したアメリカでカード文化に触れたときの感動は今も鮮やかに残っています。

西洋のお習字と言われているカリグラフィーを数年間習っていたこともあり

何となく紙もの、文房具系を見たり触ったり集めたりが好きなんでしょうね(^^ゞ

最近はダイカットマシーンやクラフトパンチ、スタンプを使ってのカードメイキングにのめり込んでいます。

出張でお教室もしていたこともありましたが

いまはのんびりと好きなときに好きな材料を使って手を動かしている時間を楽しんでいます。


今日は一週間の始まりの月曜日。

七夕様が終わったら祭り囃子が聞こえてきました。その次は蝉の鳴き声ですね。

夏がやってきます。

最後までお読みくださってありがとうございました(´ー`)/~~