病気のことだったり

経済的なことだったり

不安なことが頭をよぎって

鼓動が激しくなることが良くあります驚き





過呼吸で救急搬送されたこともあって🚑

発作が出なくなった現在でも

時々、不安で息苦しくなって

手先が冷えて痺れたり

恐怖に耐えながら生活していますネガティブ








そんなある日、テレビ番組で


将来の不安や悩みをどうするか


というテーマでトークしてる時


元気な若槻千夏さんが


  

  「 なんとかするしか なくない❓

          その時が来たら

     なんとかするよね指差し


       「だから将来のこと悩んでも

     しょうがない❗️ニコニコ


って、サラリと答えたんですびっくり




 




その瞬間、頭の中が晴れ渡って


大笑いしてしまいました爆笑




そうよね真顔


そうそうニコニコ


私もこれまで不安も悩みも


なんとかしてきたよね真顔




ほんとにそうだわ



もう深く悩みすぎるのは


やめにしようおねがい




誰かがこうも言ってました


  「人は過去と未来のことを考えて

   不安に陥る」








毎日やるべきことをしっかりやって


あとは自分を信じて


明るく生きていこうニコニコ




と、未来に少し光が見えました✨




単純な私で良かったなあ照れ