わが家の庭にも春が来た | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑

穏やかに新年度が始まりました



庭に咲いたチューリップも
晴れやかに朗らかに





シクラメンもまだまだ元気!




色とりどりの花が嬉しくて





心躍ります飛び出すハート









わが家の庭(およそ甲子園球場0.000015倍!笑)も彩り鮮やか🌼








どれだけ疲労困憊でも


どれだけ空腹でも


どれだけムシャクシャすることがあっても



きれいに咲いた花たちを見ると



みんな許せる(笑)





赤白黄色のチューリップたちがバンザイ!バンザイ!












あじさいの葉っぱは


バンザイ三唱!?笑



ラッキーも!?





あ、ラッキー


バンザイできません⤵笑





最後はこちら


スクスク伸びた
葉牡丹さん

伸び過ぎ?😆



さあ、今日も一日がんばろう




おわり🌷