▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年もこの日がやってきました!
今回は猫のお役立ち動画をご紹介したいと思います三毛猫猫黒猫オッドアイ猫

あなたの猫の性格診断

1.末っ子タイプ
2.人が大好きタイプ
3.野性派タイプ
4.引っ込み思案タイプ
うちの猫は野性派タイプかな~来客があるとダッシュで隠れますあしあとダッシュ

 【1日たった3分】これであなたも抱っこマスター!猫の嫌がる抱っこを毎日一緒にトレーニング!

うちは全然ダメですね…マスターになりたかった不安


間違いだらけのネコ用防災用品選び

家族以外の人が苦手なので、避難所は難しいですガーンなかなか準備できかねてます…災害は待ってくれないので早く決めないと!

【2ch動物スレ】初めての子猫を近くで見たいネッコさん→反応が可愛すぎるwww

最後はお役立ちとか関係なく。

とんでもなくかわいいから見て!!!!

というだけの動画指差し

個人的には、みんなで仲良くお勉強中のが特に大好きすぎるラブ飛び出すハート


さて。うちのミミさん。15歳になりました。



これ、窓の外から撮りました。ひなたぼっこ大好きなのでここが定位置ふとん1ふとん3

これは窓の内側から。モフモフでかわいい照れ

食欲旺盛で特に病気もないようです。長生きしてね~ハート

近況報告
父が軽めの脳梗塞で入退院後、要介護1認定で週2回終日デイサービスに通ってます。
母はその前から変形性股関節症の手術後、要支援1で週1回半日デイサービスへ。
なんだかんだと手助けが必要な事が増えてますが、二人ともまあ身仕度関係は自分で出来るのでありがたいですね。

ブログ書くのをサボってるのでいつもウルトラマンシリーズの紹介が最終回後になってしまう驚き
 


「ウルトラマンブレーザー」
最終回1月20日のXでは世界トレンド1位だったそうで!本当に面白いシリーズでした!
今放送のTVはクロニクル編集のシリーズ「ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ」
過去作品の内容がわかります。

次の新シリーズウルトラマンの名前も実は出てますが…公式発表まで言いませんよ!
毎年7月放送ですが。前作のブレーザーは本放送の更に前、出演者総出発表会時には全話撮影終了だったとかびっくり新作もその可能性大です。スゴイ!!

他には「推しの子」が好きだったり(かなちゃん推し照れ)「ブレイバーン」をツッコミを入れつつ観てたり(構成作家さんがブレーザー書いた人…スゴイ…)プリキュアもしばらく観てなかったけど「スカイ」から復帰(ツバサが気になって視聴決定。ソラ推しだけど)など、好きなものをちょこちょこ楽しんでますルンルン

書きたい話題はいろいろあるんですよ。去年、簡単なカラー診断をしてもらったのでその話とか。
イエベで①autumn②spring でした。
また次の機会で~
ではでは、またお会いしましょうスター