ビールが旨い季節になってきました。


節電対策で早めに仕事を切り上げて


ダイナーで冷えたビール


でもどうでしょうか!!


そんなこんなで生まれた節電早割ビールセットです。



羽田空港第一ビルBLUESKYDINERのスタッフブログ


生中&小籠包4ケ セット


生中&茶豆  セット


生中&自家製ザ―サイ セット


生中&ガーリックポテト セット



節電早割ビールセットは節電対策のため


10時から18時までの時間限定セットです。


通常よりもお得なセットになっています。

(上記のセットは最初の1杯目にかぎります。)










羽田空港第一ビルBLUESKYDINERのスタッフブログ



そして今日のご紹介はダイナーのキッチンを背負って立つ男


ゼンちゃんです。メニュー考案から和洋中の料理までこなす


とても穏やかな出来る男です。(妻子あり)


ランチタイムにはゼンチャンがおいしいスパゲッティーを


毎日作ってくれています。


ぜひぜひ食してみてください。