お嬢さまをお願い| Hot Stuff◇ 歌詞 和訳 | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。





皆さんっ

 
 
 
 
 
안녕〜ウインク
 
 
 
 
 
今回の曲はっ音譜
 
 
 
 
 
 
2012年3月リリースアルバム
 
「お嬢さまをお願い!ビジュアル・サウンドトラック」収録曲
 「Hot Stuff」
 
タイトルを直訳するとっ
 
「セクシーな人」

と言う意味d(^_^o)
 
 
 
 
 
 
ユン・ウネ.ユン・サンヒョン
 
 
 
 
 
 
主演韓国ドラマ
 
 
 
 
 
 
「お嬢さまをお願い!」
 
 
 
 
 

主題歌音譜
 
 
 
 
 
 
 
アップテンポなっ
 
 
 
 
 
 
激しい愛を綴った
 
 
 
 
 
 
ラヴソングラブラブ
 
 
 
 
 
 
それではダビチで
 
 
 
 
 
 
聴いて頂きましょー
 
 
 
 
 
 
(*^▽^*)/ドゾー
 
 
 
                 〜和訳〜
 
セクシーな人 私の方へ近くに来てよ
 
一度冷たい私の心を目覚めさせてよ
 
燃え上がるような熱い眼差しで
 
私の心に火を付けてよ
 
セクシーな人 心臓が燃え尽きてもいいわ
 
一度胸熱く生きるの
 
毎日狂った見たいに炎のような愛で
 
私の心を全て燃やして貴方を愛すわ
 
 
一日又、過ぎても何時もそうで
 
そんな私が面白くて
 
熱くなる事は無いのかな ウーン ウーン
 
携帯に名前が沢山あっても
 
いざという夜に呼ぶ人も居ないの
 
孤独だった私の胸の中に
 
ときめきとして近づいた人
 
貴方へと向かって行く
 
愛よ私の心をお願いね
 
セクシーな人 私の方へ近くに来てよ
 
一度冷たい私の心を目覚めさせてよ
 
燃え上がるような熱い眼差しで
 
私の心に火を付けてよ
 
セクシーな人 心臓が燃え尽きてもいいわ
 
一度胸熱く生きるの
 
毎日狂った見たいに火のような愛で
 
私の心を全て燃やして貴方を愛すわ
 
 
時には世界が疲れてつまらなくても
 
傍に居る貴方のお陰で甘いのよ
 
暗かった私の胸の中を
 
幸せで照らしてくれた人
 
涙で全て消してしまうけど
 
愛よ私の心をお願いね
 
セクシーな人 私の方へ近くに来てよ
 
一度冷たい私の心を目覚めさせて
 
燃え上がるような熱い眼差しで
 
私の心に火を付けて
 
セクシーな人 心臓が燃え尽きてもいいわ
 
一度胸熱く生きるの
 
毎日狂った見たいに炎のような愛で
 
私の心を全て燃やして貴方を愛すわ
 
貴方も熱く私を愛して頂戴
 
一度死ぬ程私に狂って見てよ
 
消えない永遠なる火花のように
 
愛を叫んで
 
セクシーな人 緩いのは嫌なの 嫌なの
 
一度胸熱く生きるの
 
後悔の無いように
 
私の心を全て捧げるわ
 
私の心が全て壊れる程貴方を愛すわ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さんっ
 
 
 
 
 
 
내일 봐 (*^▽^*)ノ바이바이 !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ソン・ジフン