ケイティ・ペリー| Unconditionally◇ 歌詞 和訳 | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。





皆さんっ

 
 
 
 
 
 
Is snow you, but how spend?ウインク
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事休みでーすチョキ
 
 
 
 
 
 
 
今回の曲はっ音譜
 
 
 
 
 
 
 
雪の日に聴きたくなるぅ
 
 
 
 
 
 
 
ラヴソングラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
をお届けしたいと思いまーすd(^_^o)
 
 
 
 
 
 
 
2013年10月リリースアルバム
 
「PRISM」
 
収録曲
 
「Unconditionally」
 
タイトルを直訳するとっ
 
「無条件に」
 
と言う意味d(^_^o)
 
 
 
 
 
 
久しぶりにっ洋楽和訳したんでっ
 
 
 
 
 
 
 
是非聴いて下さいねぇ〜
 
 
 
 
 
 
和訳してみると歌詞の内容はっ
 
 
 
 
 
 
恋愛で相手に受け入れて貰えるか?
 
 
 
 
 
 
全ての行動を愛してくれるか?
 
 
 
 
 
 
と言う無条件の愛がテーマにぃ
 
 
 
 
 
 
なっていますd(^_^o)
 
 
 
 
 
 
 
それではケイティ・ペリーで
 
 
 
 
 
 
 
(*^▽^*)/ドゾー
 
 
 
            〜和訳〜
 
駄目 近付き過ぎたかな?
 
本当の自分をもうすぐで
 
見られそうだった?
 
貴方の全ての不安も
 
貴方の汚れた洗濯物も
 
でもそんな物が私の視界を
 
暗くする事は一度もなかった
 
 
無条件に 無条件に
 
私は貴方を愛し続けるわ
 
今怖い物なんて何も無い
 
解放して自由になりましょう
 
私は無条件に貴方を愛し続けるわ
 
 
ありのままの貴方で居て
 
謝る必要なんて無い
 
貴方の価値を知っている
 
悪い日も良い日に変えてあげる
 
この嵐の中だって歩いてみせる
 
それはただ貴方を愛しているから
 
 
無条件に 無条件に
 
私は貴方を無条件に愛し続けるわ
 
今怖い物なんて何も無い
 
解放して自由になりましょう
 
私は貴方を無条件に愛し続けるわ
 
 
さあ 貴方の心を開いて始めましょう
 
貴方の心を開いて始めましょう
 
貴方の心を開いて始めましょう
 
貴方の心を開いて
 
 
受容する事が大事
 
本当に自由になるには
 
貴方も私の為に同じ事が出来る?
 
 
無条件に 無条件に
 
私は貴方を無条件に愛し続けるわ
 
今怖い物なんて何も無い
 
ただ解放して自由になりましょう
 
だって私は貴方を無条件に愛して居るわ
 
オォー  イェー
 
 
私は貴方を愛して居るわ 
 
私は貴方を愛して居るわ
 
私は貴方を無条件に愛し続けるわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは皆さんっ
 
 
 
 
 
 
See you at night.
(*^▽^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソン・ジフン
Prism Prism
 
Amazon