♪One Last Time | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。

皆さ〜ん





遅くなり、すみません(>人<;)





今回のぉ曲は〜音譜
  





アリアナ・グランデのぉ





2014年8月リリースアルバム


「My Everything」


収録曲音譜

「One Last Time」

タイトルを直訳するとっ

「最後に一度」

と言う意味d(^_^o)





PVでは世界が最後の日の設定!!





和訳してみるとっ





元カレの事をどうしても





忘れられなく最後にもう一度






一緒に居たい女性のぉ






センチメンタルな愛を






綴った内容の究極な




ラヴソングラブラブ






でも、この歌詞から







何を感じとるかは貴方次第







それでは聴いて頂きましょ〜






(*^▽^*)/ドゾー



                 〜和訳〜


私は嘘をついてたの

私は誘惑に負けてしまったわ

隠そうとするべきじゃ無かった

少なくともこれが正直な気持ち

間違いだった

だって貴方を失望させたわ

貴方にもっと尽くすべきだった

貴方も嘘付きなんかと

一緒に居たく無いでしょ


でも私は分かってる 私は分かってるの

彼女が貴方に全てを捧げてるって

でも私は貴方に出来なかった

でも私は分かってる 私は分かってるの


貴方は全てを手に入れた

でも私は貴方が居ないと

何も残らないの 

ベイビー


だから最後に一度だけ

貴方を家に連れて帰りたいの

最後に一度だけ

そしたら貴方を自由にするって約束する

ベイビー 貴方が彼女を

愛して居たって構わない

貴方の腕の中で

目覚めたい其れだけが願い

最後に一度だけ

貴方を家に連れて帰りたいの


私にはそんな資格はない

私には資格は無いって分かってる

そんな事を言える立場じゃ無いって


でも少しでも一緒に居てくれたら

必ず後悔はさせないって誓うわ

貴方は私を許してくれる?

少しの時間だけでいいの

全部 私が悪いの

もっと思いやりを持つべきだった

でも私は分かってる 私は分かってるの

彼女が貴方に全てを捧げてるって

でも私は貴方に出来なかった

でも私は分かってる 分かってるの

貴方は全てを手に入れた

でも私は貴方が居ないと

何も残らないの  

ベイビー


だから最後に一度だけ

貴方を家に連れて帰りたいの

最後に一度だけ

そしたら貴方を自由にするって約束する

ベイビー 貴方が彼女を

愛して居たって構わない

貴方の腕の中で

目覚めたい其れだけが願い

最後に一度だけ

貴方を家に連れて帰りたいの


隠そうとするべきじゃ無かった

少なくともこれが正直な気持ち

少しでも一緒に居てくれたら

必ず後悔はさせないって誓うわ

貴方を失いたくない


だから最後に一度だけ

貴方を家に連れて帰りたいの

最後に一度だけ

そしたら貴方を自由にするって約束する

ベイビー 貴方が彼女を

愛して居たって構わない

貴方の腕の中で

目覚めたい其れだけが願い

其れだけが願い

最後に一度だけ

貴方を家に連れて帰りたいの


最後に一度だけ

貴方を家に連れて帰りたいの...



















実は、この曲はぁ〜






ネガティヴソングじゃ無くっ







人生の応援ソングなんですd(^_^o)







貴方はどう感じましたか















ソン・ジフン