台湾企業さんからの見積依頼


第1回の見積は1億くらいで提出


しかし、現在の設計上のデザインが違うということで、希望のデザイン(素材)でもう一度見積してほしいと依頼があり、急ぎ中国のメーカーへ依頼しました。


その結果…

第2回の見積は3億超えとなりましたビックリマーク


円安のため為替レートの計算上ではありますが

私が担当した案件で過去最高の金額に驚きポーン

明らか私のキャパを超えてます笑い泣き


まぁ、

お仕事いただけたら台湾に行ける!

友人の会社も喜んでくれる!

くらいの気持ちで結果を待ってます。



さて、引っ越しの準備ですが3社見積をとって

アート引越センターさんに依頼することにしました。毎回サカイさんを利用してるので、他社も利用してみたかったのが本音です。今朝段ボールが届いたので荷造りスタートします笑い泣き